Entries

スポンサーサイト

将来【そんな予定はないが】に備えて(30婚)

30婚miso・com 1 (1)米沢 りか (2006/05/12)講談社 この商品の詳細を見る世の中には役に立つ漫画が存在する。俺の心のBEST1といえば「アクション大魔王」である。この「アクション大魔王」はO脚、しわ取りの治療、アダルトグッズショップ、風俗嬢と男の性癖について(俺は男だが)などの体験談や突撃インタビューなどで恐ろしいほど勉強になる一冊である。そんな本の著者、米沢リカが新境地を開いた。それは・・・三十路と結婚に...

恋愛は狂気である(パーマネント野ばら)

パーマネント野ばら西原 理恵子 (2006/09/28)新潮社 この商品の詳細を見る内容私の家は「パーマネント野ばら」。山あいのハウス農家のおばあちゃん達のパンチパーマを一手に引きうけます----。 「どんな恋でも、ないよりましやんか----」。 娘を連れてふるさとの村に出戻ったなおこ。その母が営む、村にひとつのパーマ屋さんは、女のザンゲ室。そこでは女たちが、恋にまつわる小さな嘘を日々告白している。男に裏切られても、泣い...

育児最前線(うさぎドロップ)

うさぎドロップ 1 (1)宇仁田 ゆみ (2006/05/19)祥伝社 この商品の詳細を見る「すべての男はマザコンでもあり、ロリコンでもある」上の言葉は「椿ナイトクラブ」という漫画で使われた台詞である。・・・そんなことはどうでもいいとして・・・今回紹介するのは「酒ラボ」でおなじみ(もっと他に代表作があると思うが)宇仁田ユミの最新作である。内容祖父の隠し子・りんを育てることになったダイキチ6歳児と30男が繰り広げる、なごみ...

猟奇的な彼女と生物学を学ぼう(HIGH SCORE)

HIGH SCORE 1 (1)津山 ちなみ (1999/03)集英社 この商品の詳細を見る告白しよう。ここ最近、スーツ姿で山の手線で俺はこのマンガを読んでほくそえんでいた。・・・・・なんて俺は立派な少女漫画野郎なんだろう(自画自賛)といいたい所だが・・・そもそも電車内でいい大人が漫画を読む行為とはそんなに恥ずべきことなのか?日本の文化の極みじゃないか!だから『堂々と読め』と俺は叫びたい!まあ、こんな無駄な前置きはいいとして...

Appendix

プロフィール

暇だからver2

Author:暇だからver2
趣味:少女漫画を読む。
元2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「快盗天使 ツインエンジェル2」
遙に会いに行くためだけに設定1でも平気で打つ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。