Entries



-件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen2.blog90.fc2.com/tb.php/130-501dcdbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の味覚シリーズ③(きらりん☆レボリューション)

きらりん☆レボリューション (1) (ちゃおコミックス)きらりん☆レボリューション (1) (ちゃおコミックス)
(2004/08/28)
中原 杏

商品詳細を見る


30代の男がりぼん、なかよし、ちゃおの代表作を読んでみようとする
大不評なシリーズ第3弾です。

なかよし、りぼんときたら・・・次はちゃおの出番です。

ちゃおといえば
こっちむいて!みい子 (17) (ちゃおフラワーコミックス)こっちむいて!みい子 (17) (ちゃおフラワーコミックス)
(2006/02/01)
おの えりこ

商品詳細を見る


にしたかったのだが・・・
なぜいまさら「きらりん☆レボリューション」なのか!?







理由は・・・・








俺んちの近くの漫画喫茶にはちゃおコミックスはこれしか置いてねーから他に選択の余地がない!




せめて
わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ キャラクターソングシリーズ 「南楓」わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ キャラクターソングシリーズ 「南楓」
(2005/07/20)
南楓(中原麻衣)

商品詳細を見る


ぐらい置けよ!


読んだ感想(ただし第1話だけ)




すまん・・・・・・


実は昔から思っていたのだが・・・・・・


どうも俺は小学館の少年誌(サンデー)が肌に合わなかったんだ・・・


20090703000820.jpg

「めぞん一刻」は大好きなのに・・・・「らんま」は読めなかった。


そういえば「タッチ」も途中で集めるのをやめた。



サンデーで集めているのは
51ZMhkmxXML.jpg

「絶対可憐チルドレン」しかない!(GS美神も好きだったが)





小学館の少年少女誌は俺にとって鬼門なのだろうか?



俺にとって「ちゃお」は厳しすぎる!



絵が・・・・・絵が・・・・絵からして入り込めねえええええええええええええええええええええ!





なんでなんだ、「ないしょのつぼみ」は意外と平気で読めたのに!



小学館でも読めるものは多いのに・・・・
誰か!
俺にも気軽に読める「ちゃお」を教えてくれええええええ!

1件のコメント

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen2.blog90.fc2.com/tb.php/130-501dcdbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だからver2

Author:暇だからver2
趣味:少女漫画を読む。
元2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「快盗天使 ツインエンジェル2」
遙に会いに行くためだけに設定1でも平気で打つ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

