Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] アリー my Love セカンド・シーズン セッ

『機械じかけの小児病棟』のキャリスタ・フロックハート主演、弁護士のアリーと彼女が勤める事務所の面々が巻き起こす法廷ラブコメディの第2シーズン、ソフトシェルBOX第2弾。「天使と飛行船」から「会える日を信じて」までの全11話を収録、3枚組。製作総指揮:デイビッド・

[T8] バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スペ

土地投機を規制する通達を止めてバブルの崩壊を止めるというシナリオは確かに一面正しいかもしれないけれど、バブルが崩壊して不景気になってやっと気付いた面も多かったと思うので、劇中の価値観にはあまりついていけなかった。真面目に考えるような映画じゃないんですけれ
トラックバックURL
http://girlcomicformen2.blog90.fc2.com/tb.php/27-7eb1bff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たなる道へ(目撃者)

目撃者 目撃者
アイリーン・ウィルクス (2006/05/01)
宙出版

この商品の詳細を見る



皆様、私はいろいろな少女漫画を読んでいます。
(ソフトな)BL物も(アニメチックな)ファンタジーやメジャーからマイナーなものまで、挙句の果てには百合物にも手を出し、少女コミックのエロいやつ・・・新旧問わず様々なものを漁ってきました。

しかし、一つだけ・・・一つだけ・・・
この四半世紀ちょっと生きてきた人生の中で手を出せずにいたものがあります。
それは・・・・

世界中で愛されているラブロマンス小説をコミックス化した、大人のための恋愛バイブルです。
海外を舞台にした豪華でロマンティックな恋愛を描く
1998年に宙出版より創刊。
多くの読者から支持され続けているALLハッピーエンド&長編読みきりタイプで、読めばうっとりと幸せな気分に包まれます♥
砂漠の君主(シーク)との熱い恋♥、
ハンサムな社長とのオフィスラブ♥、億
万長者との身分違いの恋♥・・・。
魅力的な恋物語がなんと662タイトル(2007年4月28日現在)も刊行済み!
あなたの胸を甘く切なくさせるラブストーリーがきっとみつかります♥

そう
ハーレクイン・コミックスだ!


ついに

ついに・・・

ついに!

ついに手を出してしまったjふぉぺjだjdぽjど(←混乱してます)

ALL ハッピーエンドという女性による女性のための女性に都合のいい世界観満載のあの・・・あの・・・ハーレクイン!

そんなものを男が読んで楽しめるのか!

内容
ヒューストンの病院で起きた銃撃事件唯一の目撃者は、緊急治療室の女医・サラだった。
目撃者を犯人から守るため、ボディガードを命じられた囮捜査官のラズは、内気で頑固ながらも魅力溢れる彼女に好奇心をくすぐられる。
サラの安全のため、隠れ家行きを提案したラズだったが、そこでの生活は想像以上に魅惑的で・・・!?



やべえ、結構楽しめたw

結末がハッピーとわかっているに何故か楽しめたw

まあ、今回は初級ということで作者が野間美由紀
4592885821.gif

を選んだわけだし、男でも何とかいけたに違いない。

だがこれだけはいえる。

tuki-t2.jpg


俺は(ある意味)進歩の新たなる一歩を踏みしめたと!


にほんブログ村 漫画ブログへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T7] アリー my Love セカンド・シーズン セッ

『機械じかけの小児病棟』のキャリスタ・フロックハート主演、弁護士のアリーと彼女が勤める事務所の面々が巻き起こす法廷ラブコメディの第2シーズン、ソフトシェルBOX第2弾。「天使と飛行船」から「会える日を信じて」までの全11話を収録、3枚組。製作総指揮:デイビッド・

[T8] バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スペ

土地投機を規制する通達を止めてバブルの崩壊を止めるというシナリオは確かに一面正しいかもしれないけれど、バブルが崩壊して不景気になってやっと気付いた面も多かったと思うので、劇中の価値観にはあまりついていけなかった。真面目に考えるような映画じゃないんですけれ
トラックバックURL
http://girlcomicformen2.blog90.fc2.com/tb.php/27-7eb1bff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だからver2

Author:暇だからver2
趣味:少女漫画を読む。
元2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「快盗天使 ツインエンジェル2」
遙に会いに行くためだけに設定1でも平気で打つ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

