Entries



-件のコメント

[C22] 再開待ってました

このHPを毎日チェックし続けてよかった。。。

たしか以前のサイトでも絶賛されてましたよね
まだ読んだ事なかったり。。。
というわけで漫喫いってくる!
ノシ
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : るい
  • URL
  • 編集

[C24] 再開お待たせしました

このHPを毎日チェックし続けてよかった。。。


なんて良い人ですか!
今後は(できるだけ)まめに更新します!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 暇だからvwer2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen2.blog90.fc2.com/tb.php/66-b339672e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放課後保健室 完結編

放課後保健室 10 (10) (プリンセスコミックス)放課後保健室 10 (10) (プリンセスコミックス)
(2008/01/16)
水城 せとな

商品詳細を見る



今更だけど・・・・

すげえ面白かった。

内容は語らない。読んでください。

そして水城せとな先生、お疲れ様でした。
(連載が昨年には終わっていたが)

声を大にして言いたい。

この作品を買い続けてよかった。



そして

02157_1.jpg



新連載「黒薔薇アリス」(4/5より連載開始)
楽しみにしてます。



にほんブログ村 漫画ブログへ

2件のコメント

[C22] 再開待ってました

このHPを毎日チェックし続けてよかった。。。

たしか以前のサイトでも絶賛されてましたよね
まだ読んだ事なかったり。。。
というわけで漫喫いってくる!
ノシ
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : るい
  • URL
  • 編集

[C24] 再開お待たせしました

このHPを毎日チェックし続けてよかった。。。


なんて良い人ですか!
今後は(できるだけ)まめに更新します!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 暇だからvwer2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen2.blog90.fc2.com/tb.php/66-b339672e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だからver2

Author:暇だからver2
趣味:少女漫画を読む。
元2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「快盗天使 ツインエンジェル2」
遙に会いに行くためだけに設定1でも平気で打つ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

